「夏の終わり」だとか「君の知らない物語」だとかスピッツだとか聞きながら、あれでもわざわざそんなしんみり寂しい空気作らなくても良くね
と思ってマッタリjazz系の曲を聴いている夜です
こんばんは
コミケに言ってから東方が好きになって、(とりあえず)東方ボーカル曲に目覚めました。
喰わず嫌いは良くないですねー
こういうデザインちっくでポップな絵が描ける様になりたいな。
年を重ねて、人と出逢っていく度に好きな物が増えて困ります。
最近、銀魂を読み始めたのですが、主人公格3人がまさに高校時代の自分と友人達っぽくて、漫画としてもとても面白かったんですけれど、ついでによく解からんホッコリ気分も貰いました。
未だ嘗てあの二人を超えるツッコミとボケに出会っていません。
銀魂面白いよ、おすすめだよ。
ギャグとシリアスの配分がすごく巧い。浦安とか稲中バリの下ネタは苦手なんですが、銀魂はそういう意味でもとても読みやすい。文字が多いのが時々面倒に思えてくるけどw
あと鋼の錬金術師の最新刊も読んだ。
相変わらずハイクオリティの面白さでした。
あの漫画の登場人物たちの意志の強さは本当に痺れる。
色々あって気付いた事。
結局何があってもお腹は空くし、眠くなるし、そうやって食べること、眠ることを繰り返していく内に心のデフラグが行われていて、やっぱり生きる事に直結する事は強いな、ということです。
これはフルーツバスケットの作者(高屋奈月)さんが言っていた事なんですが
「とにかく、なんでもいいから、
部屋の電気つけるみたいにパッと前も後ろも気にせず泣くか、
泣いてくれないか、という時があって、
そのアトは元気にゴハン食べたりそういうのが、好きだ。」
まぁ多分、そういう感じなんだと思います
コミケ行って、一日クタクタになるまで遊び倒して帰ってきてからの方が、グダグダ無理矢理勉強するよりもずっと捗るもんだな、とも思いました。メリハリって奴ですね。
あと最近、目の奥がくらくらしたり、耳鳴りがしたりするんですけど、これってあの、侵略じゃないですかね。この辺そのうち第9地区とかになるんじゃないですかね。
わくわくします
そしたら僕、グリードみたいに融合して第三の存在になって統べるー。
ん、受験生に統べるとか言っちゃいけないよね。
魂はクリエイターでいたいけれど、現実の職業はそうもいかんなと思っていたところ、「国会(議員)って法律創ってんじゃん!?」という驚きの天啓が来ましたけど
裏表使い分けるとか下手なんで、いいぜてめぇが何でも思い通りになる(以下略
あ、げんきです。
0 件のコメント:
コメントを投稿